エクスプロージョンのプロテインにはお試しセットはあるの?

 

エクスプロージョンのプロテインは人気のプロテインブランドになります。

 

ただ、まだ使った事が無いという方にはどんなプロテインか正直分からないですよね。

 

全額返金保証などもありませんので、なかなか買うには勇気がいると思います。

 

1個だけ購入すると言っても2キロや3キロになりますので、気軽に買う量ではないですよね。

 

 

少量でも良いからまず使ってみたいという方のためのものはあるのでしょうか?

 

そこで今回はエクスプロージョンのプロテインのお試しについて解説したいと思います。

 

 

 

プロテインのブランドは国内・海外を合わせても数多くあります.

 

でも、どこの商品であってもそんなに安いものではありません。

 

それはエクスプロージョンのプロテインも例外ではないんですね。

 

プレーンであれば3キロでだいたい8,000円、味付きであれば3キロでだいたい9,000円ほどです。

 

もちろん、この価格はプロテインの中でもかなり安い部類に入ると思います。

 

ただ、初めて購入するという方であれば、価格は8,000円でもいいけどいきなり3キロを購入するのは勇気が必要だと思います。

 

現在プロテインを探していて、『エクスプロージョンのプロテイン、ちょっと良いかも・・・試しに買ってみようかな』と思った時に、普通サイズで3キロだとちょっと一歩引いてしまう方も少なくないと思います。

 

 

そんな方のためにエクスプロージョンでは300グラムの少量パックを用意しているんですね。

 

 

少量パックの内容について

 

少量パックは通常サイズのエクスプロージョンのプロテインと中身が全く一緒のものを300グラムにしたものになります。

 

基本的にプロテインというものは継続的に飲む事によって、効果が期待できるものになります。

 

なので、300グラムを1袋飲んだからと言って何か身体の変化があるのかというのは正直分かりません。

 

そもそもプロテインには即効性はありませんので、その辺はしょうがないですよね。

 

 

ただ、継続的に飲むためには味も重要な要素だと思います。

 

味についてはしっかりチェックする事ができますので、お試しで少量パックを1回購入するのもアリだと思います。

 

 

フレーバーの種類は25種類

 

フレーバーの種類も現在24種類(プレーンも合わせると25種類)ありますので、どの味が自分に合うのかチェックする事ができると思います。

 

  1. プレーン
  2. 練乳味
  3. 甘酒味
  4. 杏仁豆腐味
  5. 抹茶オレ味
  6. メープル味
  7. ミント味
  8. ミルクチョコ味
  9. ブルーベリー味
  10. ブラッドオレンジ味
  11. フルーツオレ味
  12. バナナ味
  13. ストロベリー味
  14. ココナッツミルク味
  15. キャラメルホワイトチョコ味
  16. カフェオレ味
  17. カシス味
  18. アップルミルク味
  19. ぶどう味
  20. 甘さゼロココア味
  21. 甘さゼロシナモンミルク味
  22. 甘さゼロカフェオレ味
  23. メロン味
  24. フランボワーズ味
  25. ピーチ味

 

人間には好みというものがありますので、どうしても自分に合わない味というものがあると思います。

 

 

それを通常サイズで試すというのはちょっとキツイなと思う方も少なくないと思います。

 

そんな方はまずは少量サイズで試してみて、自分に合う味であれば、通常サイズで購入するのも1つの手段ですよね。

 

 

少量パックには他の利用方法もある

 

もちろん、お試しとして使ってみるのもアリですが、下記のような場面などでもタンパク質をしっかり補給したい人にもオススメなんですね。

 

  • 旅行
  • 合宿
  • 出張先

 

通常サイズは家で飲む分には問題ありませんが、外出先に持っていくにはちょっと大きいんですね。

 

日帰りとかであれば、1回分をシェイカーに入れておいて、持っていく事は可能です。

 

でも、旅行や合宿・出張先という事であれば何日か家を空ける事になるので、プロテインを持っていかなければなりません。

 

そうなると、3キロの袋を持ち歩くのは、かなりかさばりますよね。

 

 

そんな時に少量パックは役立つと思います。

 

なので、現在エクスプロージョンのプロテインを継続的に飲んでいるという人にもオススメなんですね。

 

プロテインは毎日補給する必要があります。

 

その1つの方法として、少量パックを活用する事は非常に良いのかなと思います。

 

 

良い商品と分かっていても不安はある

 

どんなに良い商品だったとしても、初めての購入というのは不安が付き纏いますよね。

 

エクスプロージョンのプロテインも通常サイズは結構な量なので、いきなり買うのを躊躇する方もいらっしゃるかもしれません。

 

それが少量パックで試せるという事であれば、初めての方にとっては有難いですよね。

 

そして、1回商品が届けば、ある程度の不安も払拭できると思います。

 

少量パックをしっかり活用して、エクスプロージョンのプロテインが継続できるかどうかを検討してみるのも良いかと思います。

 

 

Amazonで購入するならコチラ

楽天市場で購入するならコチラ

YAHOO!ショッピングで購入するならコチラ

 

 

コメントは受け付けていません。